【営業社員】として働きたいあなたへ

営業社員として活躍する井口さんに本音インタビューをしました!

「正直、私たちの営業はただ売るだけじゃないんです。お客様が『これ、どうにかならないかな?』って抱えている悩みに、ITの力でとことん寄り添います。だから、色々な問題にぶつかります。でも、そこで諦めずに提案して、お客様にピッタリな解決策が見つかった時、『ありがとう!』って直接言っていただける瞬間は、本当にジーンと来ますね。自分の仕事が、誰かの役に立っているって心から実感できるんです。他ではなかなか味わえない、本物のやりがいが、ここにはありますよ!」

募集職種営業                 
雇用形態正社員
仕事内容当社が開発するWebシステムやITソリューションをお客様へ提案し、導入までをサポートする仕事です。お客様の抱える経営課題や業務の「困った」を
丁寧にヒアリングし、最適なITの力で「できた!」に変えるパートナーとして活躍していただきます。
具体的には:
新規・既存顧客へのアプローチ(テレアポ、メール、訪問など)
お客様の課題ヒアリングとITソリューションの提案
見積書作成、契約手続き
導入後のフォローアップ、追加提案
社内エンジニアや開発チームとの連携、進捗管理
単に商品を売るだけでなく、お客様の事業成長に深く関わり、「ありがとう」と言っていただける、やりがいのある仕事です。
給与月給:25万円~45万円
経験・能力・前職給与を考慮し、当社規定により決定します。
上記にはみなし残業代(月20時間分、3万円~6万円)を含みます。超過分は別途支給します。
昇給・賞与昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7月、12月)※会社の業績と個人の評価により支給
諸手当通勤手当(全額支給)
役職手当
資格手当(当社規定による)
地域手当(勤務地による)
時間外手当(みなし残業時間を超えた場合)
勤務地千葉本社:千葉県〇〇市〇〇町〇〇
(プロジェクトにより顧客先へ直行直帰の場合あり)
※転勤はありません。
勤務時間9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
※平均残業時間:月20時間程度
休日・休暇年間休日120日以上
完全週休2日制(土日)
祝日
年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与、以降法定通り)
慶弔休暇
産前産後休暇、育児休暇(取得実績あり)
保険各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
福利厚生交通費全額支給
定期健康診断
社内イベント(懇親会、社員旅行など不定期開催)
フリードリンク
服装:オフィスカジュアル
研修制度入社後研修(OJT中心)
外部研修、セミナー参加費補助
資格取得支援制度(受験料補助、報奨金など)
書籍購入費補助